叙情詩
If the doors of perception were cleansed, every thing will appear to man as it is, infinite.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Who am I ?
当然ながら、ネット世界では相手の顔というモノは見えない。
それは長所にも短所にも成り得る事であろう。
そんなネットの上でも人間関係が築かれる事はある。
そうなれば、相手の顔を知りたいと思うのは当然の流れではないだろうか?
が、いきなり自分の顔をアップする人間など滅多にいないだろう。
(悪用などの危険性を考えれば当然)
そこで、多くの人は互いのアドレスを教え合うなどして、自分の顔を撮った画像などを送る。

しかし、そのように親密な少数に向けてではなく、
不特定多数に対して自分のイメージを伝える場合はどうするか?
例えば、ブログのプロフィールなどだ。
その場合、多くの人は芸能人やキャラクターなどを引き合いに出すのではないだろうか。
不特定多数の人間に伝えるとなれば、一部の人間しか知らない身内的な例では通用しない。
そこで芸能人など、有名な存在を持ち出すのは自然な事である。

[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2005/09/08 17:05】 日記、駄文 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。